お客さま 感激の声

高崎市 30代 主婦

 とても丁寧に作業して頂き、大満足です。             

 初めてお願いする業者さんに、自宅に来て頂くのはちょっと気を使うものですが、 

 来てくださったのは、とっても気さくで親切な方でした。

 お茶だしの必要も無く、あっという間の作業で、安心してお任せすることが出来ました。

 次回は、剪定をお願いしたいと思っております。                        

 

高崎市 40代 歯科医

 剪定していただきました。1本だけでも手ごろな値段でやっていただけるのが嬉しいです。

 なかなか医院周辺の手入れが出来ず、あまり広い庭でもないし業者さんに頼むのはちょっと・・・という感じでした。もちろん作業はスムーズで、時間も予定通りに終了。 

 素人では届かないところまでキレイになり、プロに頼んでよかったと思いました。    

 患者さんの目に付く中庭なのでキレイになって非常に気持ち良いです。                       

 また来年もやってもらいたいです。

 

前橋市 60代  自営業

 主人が足腰を悪くしてから、なかなか庭や植木の手入れが出来ずにおりました。

 使わなくなったビニールハウスやウサギ小屋、歳なので脚立に乗って作業するのも危ないしそのままにしておきましたが、今回思い切って見積もりしていただきました。

 値段も手頃なので早速お願いしたところ、作業も早く、荒れ果てた庭は見違えるほどスッキリしました。

 主人も感心しておりもっと早く頼めば良かったと思いました。

 来年もよろしくお願い致します。

 

前橋市 50代 公務員

 最初は、若い方が作業に来られたので、大丈夫かなとちょっと心配でした。

でも、丁寧な作業でまったく問題もなく、大変満足しました。

お茶だしする必要もなく、作業もあっという間でした。むしろ、偶然の同郷で世間話や信州の昔話に付き合ってくれたのには驚きました。

またよろしくお願いします。

inserted by FC2 system